searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

失業だっていい経験

THEME help
失業だっていい経験
テーマ名
失業だっていい経験
テーマの詳細
一人で悩まないで。失業中は誰だって不安な気持ちでいっぱいです。 そんな不安な気持ちや、退職・転職を決断した理由、失業したからこそ出来た事などを分かち合いましょう。 また、再就職や起業までの道のり等についても大歓迎!です。
テーマ投稿数
1,644件
参加メンバー
158人
管理人
☆かっこいい女への道☆komatsu1108管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「失業だっていい経験」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「失業だっていい経験 転職キャリアブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

失業だっていい経験の記事

1件〜50件

  • お局に仕返し!うざいお局様を辞めさせる方法はあるのか?
    2021/08/03 10:12
    お局に仕返し!うざいお局様を辞めさせる方法はあるのか?

    お局様に仕返しを考えている人のために復讐方法を提案!ネット上に転がっているエピソードをはじめ、お局様を辞めさせるための実践的な仕返しのやり方を考察?

    退職GO!

    退職GO!

  • 【職種紹介パート13】回路設計その①
    2021/08/03 05:50
    【職種紹介パート13】回路設計その①

    今回からの新たに『回路設計職』について掘り下げていきたいと思います。 電子回路設計エンジニアの主な仕事内容 電子回路設計エンジニアは、電子回路基板を構築する業務となります。「どんな機械を製作するか」を決める製品設計者と打ち合わせを行い、仕様書をもとに「どのようにして動かすか」を考える仕事になります。基盤の中には情報を処理する半導体が組み込まれており、それらを中心とした回路が意図した通りに動く構造を構築していきます。 具体的に、まず大枠を決めるシステム設計を行い、機能ごとに回路ブロックを分けて設計します。その後、より綿密なプログラミングによる機械設計を行い、それに従って基板上でのレイアウトを決定…

    Worklifeup人材コンサルタント中嶋

    Worklifeup ~仕事・生活の質向上転職blog~

  • 【お局対策】職場で厄介なお局様への対処法を心得ておこう!
    2021/07/31 09:43
    【お局対策】職場で厄介なお局様への対処法を心得ておこう!

    自分でできる職場のお局対策!お局様の特徴や心理を把握し、あえてトラブルが起こりやすい反撃の仕方は避けて上手に対処するには?

    退職GO!

    退職GO!

  • 職場の人間関係で女性に無視されると悩む人の特徴とは?
    2021/07/28 05:51
    職場の人間関係で女性に無視されると悩む人の特徴とは?

    職場で女性に無視される人には共通の特徴がある!無視される原因と無視する女の心理、そして状況別の対処法とは?

    退職GO!

    退職GO!

  • 40代の転職【パート4】
    2021/07/25 11:09
    40代の転職【パート4】

    「年齢が上がるにつれ、転職活動は厳しくなる」と一般的には言われています。その中で40代で転職を成功させるためのポイント等をお伝えしていきます。 ■転職は自分の市場価値を把握することが大切 転職市場において、自身の価値は変化し続けています。以前の転職がうまくいったからといって現在も同じとは限りません。自分の市場価値を把握したうえで、転職活動に挑むことが転職の成功へとつながります。 求人情報の応募資格から把握する 企業が欲しい能力や経験に該当する転職希望者が少なければ、市場価値は高いと言えます。一方、自分が生かせる経験と合致する求人が多い場合も、企業が必要としている人材であり、転職市場価値が高いと…

    Worklifeup人材コンサルタント中嶋

    Worklifeup ~仕事・生活の質向上転職blog~

  • 職場の人間関係を改善・修復するのは女性にとって難しい?
    2021/07/25 05:20
    職場の人間関係を改善・修復するのは女性にとって難しい?

    男性と違って女性の場合、職場の人間関係を修復・改善するのが難しい理由。こじれた相手と腹を割って話せない女性は多く、関係改善よりも新たな人間関係を再構築する傾向が強いのはなぜ?

    退職GO!

    退職GO!

  • 【フリーターや第二新卒OK】おすすめ転職エージェントまとめ(無料)
    2021/07/23 17:47
    【フリーターや第二新卒OK】おすすめ転職エージェントまとめ(無料)

    訓練中にエージェントを併用した、くんれん(@waradeza)です。 職業訓練期間中の就職決定者は、自分のクラスでは2名

    りょうた

    Web訓練ブログ

  • 【職業訓練校の面接落ちたら】次の選択肢は3つ(希望は捨てないで行動)
    2021/07/23 17:47
    【職業訓練校の面接落ちたら】次の選択肢は3つ(希望は捨てないで行動)

    職業訓練校を卒業した、くんれん(@waradeza)です。 面接で合格するかは「運」の要素が強いです。 受験倍率 面接官

    りょうた

    Web訓練ブログ

  • 【退職後にゆっくりしたいはアリ】30代で体験した話(空白期間は短めに)
    2021/07/23 17:47
    【退職後にゆっくりしたいはアリ】30代で体験した話(空白期間は短めに)

    約6ヶ月の空白期間を経験した(@waradeza)です。次の職場が決まるまで約半年ありましたが転職できました。退職後にゆっくりするのは「アリ」ですが、注意点もあります。個人の体験談をブログにまとめます。

    りょうた

    Web訓練ブログ

  • 【電話面談の感想】リクルートエージェントに30代で登録した体験談
    2021/07/23 17:47
    【電話面談の感想】リクルートエージェントに30代で登録した体験談

    30代の(@waradeza)です。【リクルートエージェント】の電話面談を受けました。感想は転職エージェントが「ガツガツしてない」ため良かったです。個人の体験談をブログにまとめます。

    りょうた

    Web訓練ブログ

  • 【30代で職業訓練校】通うか悩む前に考えたい転職の事(体験談)
    2021/07/23 17:47
    【30代で職業訓練校】通うか悩む前に考えたい転職の事(体験談)

    30代で職業訓練校に通った(@waradeza)です。「転職」のために通うのが良いと考えてる人は、自分の体験談を参考に判断してみてください。良い点と悪い点を含めてブログにまとめます。

    りょうた

    Web訓練ブログ

  • 【Web面談の感想】マスメディアンは広告やクリエイター転職に強い(評判と口コミあり)
    2021/07/23 17:47
    【Web面談の感想】マスメディアンは広告やクリエイター転職に強い(評判と口コミあり)

    Web面談をした(@waradeza)です。Web関連の仕事を探す中で、広告やマスコミに特化した転職エージェント『マスメディアン』を利用しました。リモート面談の流れや感想&評判も含めてブログにまとめます。利用は無料で日時指定も可能なので、体験談が参考になれば嬉しいです。

    りょうた

    Web訓練ブログ

  • 働かない生活を満喫する人の金遣い。
    2021/07/22 15:11
    働かない生活を満喫する人の金遣い。

    以前はタイトル通り「家計簿」をここで公表していた。 「公表」などという大それたものではないが、 日々の収入支出の内訳を見れば 40代無職住所不定がどうやってその生活を 維持できているのかがわかる、

    K

    働かない生活を満喫する人の家計簿

  • 40代の転職【パート3】
    2021/07/21 05:27
    40代の転職【パート3】

    「年齢が上がるにつれ、転職活動は厳しくなる」と一般的には言われています。その中で40代で転職を成功させるためのポイント等をお伝えしていきます。 ■40代の転職・再就職に有利な業界は? 1.異業界への転職・再就職は難しい? 同業界への転職のほうが有利? 異業界だから転職ができないという訳ではありません。40代の転職・再就職ではこれまでの職種・職務内容が重視される傾向があります。企業は自社が求める職務のスペシャリストであれば、業界を問わず実績やノウハウを取り入れたいと考えます。 同業界の転職・再就職では、即戦力としての活躍が期待できる面では有利ですが、「そもそも同業界になぜ転職するの?」と疑問を持…

    Worklifeup人材コンサルタント中嶋

    Worklifeup ~仕事・生活の質向上転職blog~

  • 職場の人間関係で最も怖いのは女性?嫉妬心や執着心に溢れる女たち
    2021/07/21 04:22
    職場の人間関係で最も怖いのは女性?嫉妬心や執着心に溢れる女たち

    職場の人間関係を語る時、最も怖いのは女性だと言われる理由は、強い嫉妬心と執着心が根底にあるという話。とくに女社会では「嫉妬心×執着心×人数」の公式が成立しやすい?

    退職GO!

    退職GO!

  • 【ビルメンブログ 19】  現場でよく聞く用語「カットリレー」
    2021/07/19 23:26
    【ビルメンブログ 19】  現場でよく聞く用語「カットリレー」

    「ビルメン」は専門家ではないので、深い知識までは求められる事はめったにないです。。しかし、設備についての表面的なことを幅広く知っておくことは必要です。例えよく分からないことでも、専門用語を覚えておけば、何となく詳しそうに見られます。「カット

    管理人2

    資格とワーク

  • 女性の多い職場で気をつけること!女に嫌われたらツライ?
    2021/07/17 04:40
    女性の多い職場で気をつけること!女に嫌われたらツライ?

    女性の多い職場では人間関係のトラブルも起こりやすいため気をつけることがいくつかあるけど、すべてはコミュニケーションの取り方次第!上手な女性の扱い方とは?

    退職GO!

    退職GO!

  • ブランクの長い無職におすすめ★ 今注目の仕事3つ。
    2021/07/15 08:47
    ブランクの長い無職におすすめ★ 今注目の仕事3つ。

    積極的無職の自分がこういう話をするのもどうかとは思うが、 この先何が起こるかはわからぬ。 無職歴が長くとも、社会に出て労働できる輝かしい毎日がまた

    K

    働かない生活を満喫する人の家計簿

  • 職場の人間関係が女性に与えるストレスとその原因・対処法とは?
    2021/07/12 19:13
    職場の人間関係が女性に与えるストレスとその原因・対処法とは?

    女性特有の職場での人間関係とストレスとは?男性とは異なる女性特有のコミュニケーションや習性、仕事観などを予め理解していないと人間関係における対処は難しい理由。

    退職GO!

    退職GO!

  • 40代の転職【パート2】
    2021/07/12 05:28
    40代の転職【パート2】

    「年齢が上がるにつれ、転職活動は厳しくなる」と一般的には言われています。その中で40代で転職を成功させるためのポイント等をお伝えしていきます。 ■40代の転職希望者がつまずく原因とは? 1.「年齢が高いから無理」と固定概念にとらわれている 40代の転職希望者は、数社不採用になると「年齢が高いからうまくいかない」と考え、転職・再就職活動を簡単にあきらめてしまう傾向があります。このような方は、年齢を気にするあまり「またダメだろう」という先入観が先走り、応募企業で発揮できる能力を十分にアピールできていない可能性が高いです。しかし企業は、年齢以上に「自社が求めている人材とのマッチング」を見極めています…

    Worklifeup人材コンサルタント中嶋

    Worklifeup ~仕事・生活の質向上転職blog~

  • 無職の資産と資産運用。
    2021/07/09 20:33
    無職の資産と資産運用。

    自分は世間一般のアーリーリタイヤ組とは違う。 選択的無職者のほとんどは、ある程度の資産を作り、 それを運用しながら計画的に働かない生活を送っておられるが、 自分は違う。 なぜなら、

    K

    働かない生活を満喫する人の家計簿

  • 職場の派閥争いに疲れた!派閥に入らないといけないの?
    2021/07/08 16:41
    職場の派閥争いに疲れた!派閥に入らないといけないの?

    【職場の派閥争いに巻き込まれないための対処法は中立でいること】だと言われるけど、前提条件があるのを忘れている人も多いので注意!もし職場で派閥争いがあったらどうすればいいか?

    退職GO!

    退職GO!

  • 無職の人生が変わる出来事あるいは。
    2021/07/07 08:49
    無職の人生が変わる出来事あるいは。

    人生100年時代と言われて久しい。 どんな愚鈍な人間でも、100年近く生きるのならば、 その人生に1度や2度は訪れるのではなかろうか。 「人生が変わるような出来事」 あるいは、

    K

    働かない生活を満喫する人の家計簿

  • 40代の転職【パート1】
    2021/07/07 05:26
    40代の転職【パート1】

    「年齢が上がるにつれ、転職活動は厳しくなる」と一般的には言われています。その中で40代で転職を成功させるためのポイント等をお伝えしていきます。 ■40代の転職事情 ヘッドハンティングの対象となるような専門性、業界内での実績があるなど一部の方を除くと、40代の転職は20代、30代の転職と比較すると厳しくなるのが現実です。 なぜなら、職務能力が同等であれば、企業は給与の条件面で採用がしやすく、適応力やポテンシャルが高いと考えられる20~30代を採用するためです。 一方でニーズは少ないですが、経験豊富な40代を、即戦力として迎えたいと考える企業もあります。特に社歴が浅い企業や中小企業、新規プロジェク…

    Worklifeup人材コンサルタント中嶋

    Worklifeup ~仕事・生活の質向上転職blog~

  • 【減らす対策】休日出勤多い営業職の体験談(それでもダメなら辞めたい)
    2021/07/05 21:53
    【減らす対策】休日出勤多い営業職の体験談(それでもダメなら辞めたい)

    約3年半営業職を続けた(@waradeza)です。休日出勤が多い職場は大変です。回数の「多い」「少ない」は人それぞれですが、当時はスマホを自宅に持ち帰ってたので精神的に休まらない日々が多かったです。対策や体験談をブログにまとめます。

    りょうた

    Web訓練ブログ

  • 同僚が嫌い!死ぬほど嫌だ!どうやって対処すればいい?
    2021/07/04 16:26
  • 上司が無能!部下の可能性が潰されてしまうという悲劇?
    2021/06/30 01:22
    上司が無能!部下の可能性が潰されてしまうという悲劇?

    上司が無能だと大変!無能な上司の特徴や弊害を把握して対処するには?上司の尻拭いで消耗する毎日から脱却!

    退職GO!

    退職GO!

  • 上司がうざい理由とは?ウザがられる上司の特徴と対処法!
    2021/06/26 14:47
    上司がうざい理由とは?ウザがられる上司の特徴と対処法!

    上司がうざいと思う理由がわかれば対処法はかんたん!職場でウザがられる上司の特徴と仕事に与える悪影響とは?

    退職GO!

    退職GO!

  • Web面接の注意点【その4】
    2021/06/26 12:58
    Web面接の注意点【その4】

    Web面接は、面接をする側・される側双方に多くのメリットがあることから、ここ数年で導入する企業がぐっと増えました。特にコロナウィルスにより導入する企業が大幅に増加しました。 Web面接で重要なのは、事前の準備をしっかりしておくことと、マナーを守って面接に臨むことです。ここでは、初めてWeb面接を受ける人に向けて、知っておきたいポイントをご紹介します。 Web面接での服装・髪型・メイクは? Web面接と聞くと、なにか特別なことを考えてしまうかもしれませんが、特別なことは何もありません。しかしメイクや服装、髪型などについての心配も出てくるかもしれませんので、Web面接時の服装やメイク、髪型のマナー…

    Worklifeup人材コンサルタント中嶋

    Worklifeup ~仕事・生活の質向上転職blog~

  • Web面接の注意点【その3】
    2021/06/23 05:29
    Web面接の注意点【その3】

    Web面接は、面接をする側・される側双方に多くのメリットがあることから、ここ数年で導入する企業がぐっと増えました。特にコロナウィルスにより導入する企業が大幅に増加しました。 Web面接で重要なのは、事前の準備をしっかりしておくことと、マナーを守って面接に臨むことです。ここでは、初めてWeb面接を受ける人に向けて、知っておきたいポイントをご紹介します。 Web面接時の背景は? Web面接の際、背後に映り込むものにも注意が必要です。昔と比べ最近のWebカメラは高性能になっているため、ありとあらゆるものがはっきりと相手側に映し出されてしまいます。映り込みで恥ずかしい思いや、不本意な印象を与えないため…

    Worklifeup人材コンサルタント中嶋

    Worklifeup ~仕事・生活の質向上転職blog~

  • 上司が怖いのは思い込み?恐怖心や不安を解消するための対処法
    2021/06/21 18:14
    上司が怖いのは思い込み?恐怖心や不安を解消するための対処法

    【上司が怖い!】と感じる人にとって恐怖心を解消できる対処法!上司が怖くてうまく話せないケースや仕事に集中できないのは思い込み?

    退職GO!

    退職GO!

  • 上司との喧嘩で退職してもデメリットしかないという話?
    2021/06/16 10:18
    上司との喧嘩で退職してもデメリットしかないという話?

    上司との喧嘩を理由に退職してもデメリットしかない!上司とケンカ別れで退職する際、円満退社にもっていく賢い立ち回りとは?

    退職GO!

    退職GO!

  • 非常に大切な話です!!
    2021/06/14 23:10
    非常に大切な話です!!

    非常に大切な話です!!エイブラハムはいいます。あなたの周りのすべての人、環境、出来事状況は、あなたの思考の力で引き寄せています。自分が、思考と波動によって物事…

    ゆうじろう

    借金地獄からの生還、引き寄せの法則で人生逆転!!

  • どの瞬間もどんなことに対しても。
    2021/06/13 22:19
    どの瞬間もどんなことに対しても。

    エイブラハムは言います。あなたは、言葉や思考や行動で、毎日四六時中自分のストーリーを語っているが、そのとき、いい気分でいなくてはいけない。どの瞬間もどんなこと…

    ゆうじろう

    借金地獄からの生還、引き寄せの法則で人生逆転!!

  • どこにい意識をフォーカスするかで現実が変わる。
    2021/06/13 22:19
    どこにい意識をフォーカスするかで現実が変わる。

    自分が望むことよりも、現状の事象に意識をフォーカスしている人が多い。これが、望みを実現しない最大の原因なのである。何を望んでいるのかに意識を向ける事を学んでく…

    ゆうじろう

    借金地獄からの生還、引き寄せの法則で人生逆転!!

  • とにかく望むことを考える!!
    2021/06/13 22:19
    とにかく望むことを考える!!

    望むことと望まないことは同時に考えることは出来ない。望むことを考えれば考えるほど望まないことを考えている時間は少なくなるそうすれば、波動が変化するのにはそれほ…

    ゆうじろう

    借金地獄からの生還、引き寄せの法則で人生逆転!!

  • Web面接の注意点【その2】
    2021/06/12 11:23
    Web面接の注意点【その2】

    Web面接は、面接をする側・される側双方に多くのメリットがあることから、ここ数年で導入する企業がぐっと増えました。特にコロナウィルスにより導入する企業が大幅に増加しました。 Web面接で重要なのは、事前の準備をしっかりしておくことと、マナーを守って面接に臨むことです。ここでは、初めてWeb面接を受ける人に向けて、知っておきたいポイントをご紹介します。 Web面接時に気を付けたいこと(ハード面) ■ カメラが正しく機能しているか パソコンのWebカメラでは問題ないことが多いものの、スマホの場合はカメラが正しく機能するか、注意が必要です。レンズの汚れが原因で画面が見えずらかったり、カメラの位置次第…

    Worklifeup人材コンサルタント中嶋

    Worklifeup ~仕事・生活の質向上転職blog~

  • 上司と喧嘩してしまった!そんな時はどうすればいい?ケンカにも良し悪しがある
    2021/06/12 07:39
    上司と喧嘩してしまった!そんな時はどうすればいい?ケンカにも良し悪しがある

    上司と喧嘩した時はどうすればいいか?上司に対して怒りを覚える人は多いけど、実際にケンカになったら失うものも多く、後々面倒なことばかりというのが本音。

    退職GO!

    退職GO!

  • 【ビルメンブログ 18】  現場でよく聞く用語「インターロック」
    2021/06/10 15:59
    【ビルメンブログ 18】  現場でよく聞く用語「インターロック」

    のんびりと仕事をして、ボケーと暮している管理人ですが、たまには真剣に仕事をする事があります。何かあった時に対応できると、周りの見る目が変わるかも・・・?インターロックとは?安全装置、安全機構の考え方の一つです。ある一定の条件が整わないと、他

    管理人2

    資格とワーク

  • Web面接の注意点【その1】
    2021/06/10 05:25
    Web面接の注意点【その1】

    Web面接は、面接をする側・される側双方に多くのメリットがあることから、ここ数年で導入する企業がぐっと増えました。特にコロナウィルスにより導入する企業が大幅に増加しました。 Web面接で重要なのは、事前の準備をしっかりしておくことと、マナーを守って面接に臨むことです。ここでは、初めてWeb面接を受ける人に向けて、知っておきたいポイントをご紹介します。 ■ Web面接でイヤホンは付けるべき? Web面接を受ける場合、イヤホンは付けておくことをおすすめします。理由は、外部の音が遮断でき、面接担当者の声も聞き取りやすくなるためです。面接は、Webや対面に限らず、対話や質問を繰り返して進めるものです。…

    Worklifeup人材コンサルタント中嶋

    Worklifeup ~仕事・生活の質向上転職blog~

  • 【次の仕事決まってないで辞める】30代で大丈夫vsダメな人の特徴(体験談)
    2021/06/09 22:02
    【次の仕事決まってないで辞める】30代で大丈夫vsダメな人の特徴(体験談)

    30代で転職した@waradezaです。1社目は次の職場を決めずに退職しました。次の仕事が決まってない状態で辞めても大丈夫ですが、ダメな場合もあります。両者の差を含めてブログで解説します。

    りょうた

    Web訓練ブログ

  • 【ルート営業はきつい】個人的ランキング(嫌だった&楽だった体験談)
    2021/06/09 22:02
    【ルート営業はきつい】個人的ランキング(嫌だった&楽だった体験談)

    ルート営業を3年やった(@waradeza)です。営業の「つらい体験」と「楽な体験」を個人ランキングでブログにまとめました。会社によって異なりますが、ポイントを知ることで適職を判断できます。

    りょうた

    Web訓練ブログ

  • 【いつ決断?】営業を辞めるタイミング(体験談から3つのポイントを解説)
    2021/06/09 22:02
    【いつ決断?】営業を辞めるタイミング(体験談から3つのポイントを解説)

    営業を辞めた経験を持つ、くんれん(@waradeza)です。 ルート営業職を約3年経験しました。 当時は以下の営業でした

    りょうた

    Web訓練ブログ

  • 上司とは合わないけど「いい人」だから厄介!という困った悩み
    2021/06/07 14:21
  • 【職種紹介パート12】機械設計その③
    2021/06/04 05:18
    【職種紹介パート12】機械設計その③

    前回からの続きで『機械設計職』について掘り下げていきたいと思います。 機械設計の転職 IoT市場の成長などにより、多くの企業で設備投資や研究開発を積極的に行っています。そのため、機械設計の募集をしている企業が増加しており、転職希望者にとっては好機と言えるでしょう。 未経験からの転職 未経験からの転職は、難関ではあるものの可能ではあります。未経験から機械設計に就いた場合、製図の基礎やCAD操作の研修を受けることとなります。もちろん、現場で必要とされる機械工学の知識やCADの操作レベルは高く、自らプラスアルファの学習をしていく姿勢が大切です。 一般的には、設計の基礎知識や機械工学の基本知識があるほ…

    Worklifeup人材コンサルタント中嶋

    Worklifeup ~仕事・生活の質向上転職blog~

  • 上司と合わない!気づいたらうつ病に?原因不明の体調不良に注意!
    2021/06/02 06:40
    上司と合わない!気づいたらうつ病に?原因不明の体調不良に注意!

    上司と合わないことがうつ病や体調不良の原因?パワハラやいじめと違って合わない上司によるストレスは自分では気づかないので厄介!うつ状態に陥るとどうなるのか?対処法について解説!

    退職GO!

    退職GO!

  • 【年齢制限なし】テックアカデミーは30代でも受講可能(オンライン型プログラミング)
    2021/05/31 21:55
    【年齢制限なし】テックアカデミーは30代でも受講可能(オンライン型プログラミング)

    勉強好きな30代の、りょうた(@waradeza)です。 プログラミング勉強は若いうちから始めた方が良いとは思います。

    りょうた

    Web訓練ブログ

  • 【モバイルWi-Fiは必要なし】プログラミング勉強は自宅のネット(コスパ重視)
    2021/05/31 21:55
    【モバイルWi-Fiは必要なし】プログラミング勉強は自宅のネット(コスパ重視)

    30代から勉強をはじめた、りょうた(@waradeza)です。 プログラミング勉強する際にネット環境は必要ですが、モバイ

    りょうた

    Web訓練ブログ

  • 【難しいHTMLとCSS】独学は可能でも気を付けたい勉強期間と就職先
    2021/05/31 21:55
    【難しいHTMLとCSS】独学は可能でも気を付けたい勉強期間と就職先

    30代から勉強をはじめた、りょうた(@waradeza)です。 HTMLとCSSの勉強は難しいですが、独学でも可能です。

    りょうた

    Web訓練ブログ

  • 【ハローワークでは履歴書添削より無料相談】職員の感想は大事(おすすめ)
    2021/05/31 21:55
    【ハローワークでは履歴書添削より無料相談】職員の感想は大事(おすすめ)

    訓練校時代にハローワークにお世話になった、りょうた(@waradeza)です。 会社を退職した多くの人は、次の転職時「ハ

    りょうた

    Web訓練ブログ

カテゴリー一覧
商用