40代からの「天職」探しをお手伝い

40代からの「天職」探しをお手伝い
テーマ名
40代からの「天職」探しをお手伝い
テーマの詳細
「35歳の壁」と言われて久しいですが、本当でしょうか? 30代後半から40代の方の転職が少ない訳では無いと思います。 「天職」を探すため、キャリアアップのため、職場・上司とそりが合わないため、仕方なく辞めざるを得ないため、など転職の理由は人それぞれだと思います。 でも、実現するためのノウハウ・方法は必ずあります。 40代からの「天職」探しをお手伝いします。
テーマ投稿数
6件
参加メンバー
1人
管理人
管理人募集中管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「40代からの「天職」探しをお手伝い」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「40代からの「天職」探しをお手伝い 転職キャリアブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

40代からの「天職」探しをお手伝いの記事

1件〜50件

  • 2019年1月2日時点の資産額公開
    2019/04/29 23:11
    2019年1月2日時点の資産額公開

    どうも、謎のバックパッカーXことBPXでございます。 今回は貯金額ですね。本当は先月末に更新したかったのですけれどもちょっと退職やら引っ越しで忙しかったので今年にもつれこみました。堪えてつかあさい。 まず11月分の給与明細です。 手取りで27万くらい。 多くもなく少なくもないのですが、期間工は基本的に寮費と光熱費が無料になりますのでそれ考えると結構おいしい仕事だと思います。 次に貯金とその他の資産ですね。 ということで1月2日現在の貯金額は 1,529,172円でした。 貯金してるのにその分投資で減ってるーーーー!!!!!

    謎のバックパッカーX

    底辺バックパッカーの日常

  • 福岡で半年間の期間工生活で稼いだ金額
    2019/04/29 23:11
    福岡で半年間の期間工生活で稼いだ金額

    どうも、謎のバックパッカーXことBPXでございます。 バックパッカーをやたら押して数か月、ブログを始めてからただの一度も旅行をしていませんでしたが、ついにやりました。1月17日からタイ、2月からフィリピンをバックパッカー旅行でございます!! ついに、口だけ野郎脱却でございますよ!! そして今日は半年の期間工生活の集大成。 半年間で稼いだ金額を公開したいと思います。これから期間工をやりたい人の参考になれば幸いです。 pallmallao.hatenablog.com pallmallao.hatenablog.com pallmallao.hatenablog.com これまで過去記事で紹介して…

    謎のバックパッカーX

    底辺バックパッカーの日常

  • 2018年11月30日時点の資産額公開
    2019/03/06 11:06
    2018年11月30日時点の資産額公開

    どうも、脱毛器ケノンを購入し、時々人に見せられない格好でア〇ルにパチパチやってる謎のバックパッカーこと、BPSでございます。 11月も終わり、きっつい底辺期間工もあと1ヶ月、実際今は次の人に仕事を引き継ぐ為に教えている立場なので、時々手伝う程度でほとんど仕事をしてなかったりします。 今後の予定ですが12月いっぱいは仕事をしてそのあとは1ヶ月準備(バイクの免許取りたい)2月からフィリピン行こうと思ってるところです。 今回はその原資となる貯金でございます。 まずは11月分の給与明細がこちら。 そして11月30日時点の貯金が それに株と仮想通貨を合わせて。 総資産額が 1,524,255円 でした。…

    謎のバックパッカーX

    底辺バックパッカーの日常

  • バックパッカー図鑑
    2019/03/06 11:06
    バックパッカー図鑑

    どうも、30代にして今更見た目を気にし始めて最近は永久脱毛を真剣に検討している謎のバックパッカーXことBPXです。 最近は更新が滞り始めたりしているけれども私としては細々とマイペースに続けていきたいと思っているところでございます。 ところで世の中にはバックパッカーと言われる人たちはたくさんいますが。バックパッカーにも色々なタイプがあります。 ひたすら節約していくタイプ。女ばっかり買ってるやつ。ドラッグ好きなやつ。頭のおかしいやつ。 これからバックパッカーをタイプ別に紹介していこうと思いますので、バックパッカーの世界を知らない方も少しこの世界を垣間見ることができるはずです。 バックパッカーの経験…

    謎のバックパッカーX

    底辺バックパッカーの日常

  • どうすればバックパッカーになれる?
    2019/03/06 11:06
    どうすればバックパッカーになれる?

    ↑こんな顔で書いてます。 ブログを初めてだいたい2週間、総pv数31、一体何のために書いてるのだろう、と思いながらもたまに謎のハイになりながら書いているBPXこと謎のバックパッカーXでございます。 今回はどうすればバックパッカーになれるのか、という所でお話をさせていただきたいと思います。 どうすればなれるのか、という話のまえにバックパッカーとはいったい何なのか、という話をしなければなりません。 Wikipediaさんによると、 バックパッカー(英語: backpacker)とは、低予算で国外を個人旅行する旅行者のこと。バックパック(リュックサック)を背負って移動する者が多いことから、この名が付…

    謎のバックパッカーX

    底辺バックパッカーの日常

  • 2018年11月10日現在の貯金と給与
    2019/03/06 11:06
    2018年11月10日現在の貯金と給与

    あのね、バックパッカーとか言っちゃってるけど、僕の場合ノマドワークみたいなのとは無縁なわけで現在は某自動車工場で期間工で貯金をしてるわけですよ。 俗に言う労働者ですな、プロレタリアですよプロレタリア。蟹工船ですよ。貧乏暇なしなわけですよ。低脳なので身体で稼ぐしかないわけですよ。 多分私のブログもプロレタリア文学として後世に残るのではないでしょうか。 出版社の方、今がチャンスですよ? んでそんな私でも年に半年は海外に行けちゃったりもしますので、どのようにウシジマくんに出てきそうな底辺が資金のやりくりをしているのか、というのを後悔、いや公開していこうと思うわけですよ。 今いる工場は5月に入りました…

    謎のバックパッカーX

    底辺バックパッカーの日常

カテゴリー一覧
商用