「転職キャリアブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
「転職キャリア」カテゴリーを選択しなおす
ボーナスくれ~~
もう10年間、ボーナスをもらっていない。 オイラはこのままノーボーナス人生を歩いていくのだろうか。 TODOISTが珍しく5まで減少したので、今日は早めに切り上げてラーメンでも喰いに行こうと思っていたら、帰宅直前の社員3名が経営部屋にやってきて「ノンアル飲んでいいですか?」と言う...
JGB 独り言=私のポジショントーク=あなたの雑音
また買っちゃった
こんどは赤ズゴックなのだよ。 ガンプラは品薄なので、リーズナブルな価格で出ているものを買っておくのが吉。 いつ作れるかな~~♪
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです